忍者ブログ
MMO「マビノギ」タルラーク鯖に生息する月笛の語るあれこれ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、一日空いちゃったけど、元気にしてたかい?
エリンでは、一昨日からセンマイ平原の桜が満開なんだ。
早速お花見してきたよ。



blog12.JPG

抜けるような青空の下、薄紅の並木道をゆったりとお散歩するのはとっても気持ちよかった!



blog13.JPG

甘い匂いに包まれて、ちょっと腰を下ろしてみた。
髪に、肩に、膝に、そして緑の絨毯に、ひらひらと花びらが降ってくる。
何もかも忘れて、穏やかな時の流れに心を委ねれば、ただそれだけで幸せな気持ちになれたりする。
不思議だよね。







そうこうしているうちに、街に戻らなきゃいけない時間になってしまって。
名残を惜しみながら花びらを払って立ち上がった時、仲間を見つけたんだ。

blog14.JPG

ちょっと声をかけてから帰ろうと思って近寄っていくと。



blog15.JPG

うん、ぽかぽか陽気で気持ちよかったのはわかるんだけどもさ。
僕がそのままそっと立ち去ったのは言うまでもない。
(でもネタにはすr



夕方になって、他の仲間たちもお花見していると聞き、再び桜の木の下へ。
夕桜に夜桜見物も楽しんできたんだ。



blog16.JPG

blog17.JPG

blog18.JPG



僕らがつけている花冠は、ちょっとしたおつかいのお礼にもらったもの。
魔法の力でいつまでも瑞々しいままらしいから、大切にとっておこうと思う。

来年もまた、こうしてみんなでお花見できるといいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
月笛
性別:
男性
職業:
弓師/吟遊詩人
自己紹介:
タル鯖に生息中。
王子属性がある……かもしれない、らしい。
メインストリームはG2完了、覚醒したての新米パラ。
所属ギルドは「UMThunder」。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/04 飾]
[05/23 月笛]
[04/17 飾]
[04/13 月笛]
[04/11 秋飛]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
リンク
マビサイト・ブログのみ、切り貼り自由。その他はご遠慮ください。
Mabinogi is ...
Developed by devCat , Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]