忍者ブログ
MMO「マビノギ」タルラーク鯖に生息する月笛の語るあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog24.JPG


腕の中に君がいる幸せ。



4/9、多くの友人に見守られながら、月笛と秋飛は結婚しました。
急な告知にもかかわらず、貴重な時間を割いてご列席くださった皆様に感謝いたします。
今は、二人仲良くエリンでの生活を楽しんでおります^^





結婚式の模様をレポートしようかと数日努力はしたんです。
でもそのたびに僕の腹筋が壊れるんです。
だめだ、今の僕には書けない……っ!!!!(笑いすぎて



ご列席くださった皆様、こんなカオスな結婚式、本当にどうもありがとうございました^^^^^^^



僕より強靱な腹筋の持ち主たちがレポートしてくれてますので、お急ぎの方はそちらをご覧ください。
もちろん、僕の妻(旦那)も書いてますよ!



僕は、腹筋の具合がよくなったら書くと思います。
とり急ぎ、記念写真を上げておきますね。




blog25.JPG




はいっ、もう一枚~。(サムネクリックで拡大)




blog26.JPG




アッー?!


PR

僕の歌声が
どんなときも
君を幸福にできますように
僕の腕(かいな)が
いついつまでも
君を護ってゆけますように

愛をこめて
祈りをこめて
薬指に約束を贈りましょう

喜ぶことも悲しむこともあるでしょう
僕は 君が流した涙の結晶を
葡萄酒に溶かして分かち合うでしょう
君が 僕の涙を月影に還すように

宇宙(そら)と大地の続く限り
君と共に歩いてゆきましょう

僕の歌声が
どんなときも
君を幸福にできますように
僕の腕(かいな)が
いついつまでも
君を護ってゆけますように

愛をこめて
祈りをこめて
君にくちづけを贈りましょう

永遠(とわ)の誓いを贈りましょう

 

 

 




 

フィアンセは、僕の腹筋を壊す作業が多すぎると思うんだ。

 

 

こんにちは、月笛です。

と、いうわけでですね。

 

 

本日、結婚することになりました。(いきなりですみません!)

 

 

お相手は同じギルドの秋飛ちんです。
口頭での婚約は少し前にしたんだけど、ギルメンの都合を確認するのに手間取り、えらく急な日程になってしまいました。だもんで、ちゃんと婚約したのは昨日だったり。
そんなバタバタな状態ではありますが、ご出席くださる方は、マハ大聖堂に本日の21:00頃においでくださいませ!
あっ、そういえばch決めてない……1chでいいか。いいよね。

 

実は、僕の方は数週間前から彼女との結婚を考えてたんで、これだけドタバタでもあんまり突然という気はしないんだよね。
でも、秋飛ちんの方はそうではなかった(まあ、多分僕がからかいすぎた)らしく、プロポーズからして大パニック。ここに至るまでの紆余曲折ぶりったらなかった……。

 

 

 

やあ、一日空いちゃったけど、元気にしてたかい?
エリンでは、一昨日からセンマイ平原の桜が満開なんだ。
早速お花見してきたよ。



blog12.JPG

抜けるような青空の下、薄紅の並木道をゆったりとお散歩するのはとっても気持ちよかった!



blog13.JPG

甘い匂いに包まれて、ちょっと腰を下ろしてみた。
髪に、肩に、膝に、そして緑の絨毯に、ひらひらと花びらが降ってくる。
何もかも忘れて、穏やかな時の流れに心を委ねれば、ただそれだけで幸せな気持ちになれたりする。
不思議だよね。







そうこうしているうちに、街に戻らなきゃいけない時間になってしまって。
名残を惜しみながら花びらを払って立ち上がった時、仲間を見つけたんだ。

blog14.JPG

ちょっと声をかけてから帰ろうと思って近寄っていくと。



blog15.JPG

うん、ぽかぽか陽気で気持ちよかったのはわかるんだけどもさ。
僕がそのままそっと立ち去ったのは言うまでもない。
(でもネタにはすr
それは昨日のこと。

露店でも眺めようかな、とふらふらダンバートンの広場に入っていくと。
「あっ、月さーん! 見て見て! やっと手に入れたの!」
興奮気味のここみんの呼び声。
駆け寄っていった僕の目に映ったのは……とんでもない看板娘だったんだ。

blog5.JPG

「こ、これは……っ」
「あたし、ずっとニコニコ露店に憧れててっ」
「いやあの」
「ずっと探してたんですっ」
「ちょっと落ちつい」
「もうホント嬉しくって! これでやっと! 念願のっ!!
その割には顔が笑ってないっ!
……ってズバリ突っ込めなかった僕を、ヘタレと呼んでくれて構わない。


ニコニコ露店っていうのは、僕の知り合いのエルフっ子が出してた露店の看板名で。
まあ、ようするに、こうゆうことやってたワケだね。

blog4.JPG

それにしても、なんで草看板なんだっ。

そんな疑問を抱えつつ、うっかり他の仲間たちと自称:ニコニコ露店に腰を据えた僕。
そう、宴はここから始まったんだ……。

初めましての方もそうでない方もこんにちは!
僕は、月笛(つきぶえ)という名のしがない吟遊詩人です。

普段はエリンっていう世界を放浪しながら音楽を奏でております。
吟遊詩人と言っても、まだまだ駆け出し。
当然、稼ぎの方も、食べて行くには到底届かないわけで……。


ここで語るのは、その日暮らしのひよっこ冒険者とその仲間たちが送る、冒険譚とも呼べないような毎日のお話。

クスクス笑いはもちろん、苦笑や爆笑も大いに誘うこと請け合い! ホロリもあるかも?!

なーんてね。
適当なこと言っちゃってますけど、そこんところは適当に流していただいて。
皆さんが皆さんなりに楽しんでくだされば、それだけで僕は幸せですからねっ。


ゆるゆるとお話していきますので、よろしければお付き合いくださいませ┏○゛ペコ
プロフィール
HN:
月笛
性別:
男性
職業:
弓師/吟遊詩人
自己紹介:
タル鯖に生息中。
王子属性がある……かもしれない、らしい。
メインストリームはG2完了、覚醒したての新米パラ。
所属ギルドは「UMThunder」。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/04 飾]
[05/23 月笛]
[04/17 飾]
[04/13 月笛]
[04/11 秋飛]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
リンク
マビサイト・ブログのみ、切り貼り自由。その他はご遠慮ください。
Mabinogi is ...
Developed by devCat , Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]